segunda-feira, 1 de setembro de 2014

CD de Nagabuchi Tsuyoshi - Love Story e Meg '92 - 巡恋歌 and 俺らの家まで - 長渕剛





 1. Musica do Albúm : 1.巡恋歌'92  (Love Story 92 e Meg) - 長渕剛 (Nagabuchi Tsuyoshi )




巡恋歌

好きです 好きです 心から
愛していますよと
甘い言葉の裏には
一人暮らしの寂しさがあった

寂しさゆえに 愛が芽ばえ
お互いを知って愛が終わる
別れは涙で飾るもの
笑えばなおさら
みじめになるでしょう

こんなに好きにさせといて
「勝手に好きになった」は
ないでしょう
さかうらみする
わけじゃないけど
本当にあなたは ひどい人だわ

*だから私の恋は
 いつも巡り巡って ふりだしよ
 いつまでたっても恋の矢は
 あなたの胸には ささらない

タバコを吸うなとか
酒を飲むなとか
私の勝手じゃないの
好きでもないくせに
好きな振りをするのは
よして欲しいわ

くやしいけれど ほれたのは
どうやら私の方だったみたい
「別れの舞台はどこで?」などと
おどけて見せるのもこれで最後ね

さよなら さよなら
心かよわぬ恋など さようなら
こらえきれない涙よ
出来る事なら笑いとなれ

*Repeat



2. Música do Albúm: 2.俺らの家まで ('92 TOKYO DOME Live Version) - Até a casa e vamos  ('92 Tokyo Dome vivo Version)




俺らの家まで

春の風が表通りを 通り抜けてゆくのに
しらん顔はいじわる そろそろ電話待ってる

わかってるさ君の兄貴が 賛成してないのはね
君の立場もわかるし 兄貴の言い分もわかる

 女好きは俺らの悪い癖
 でも 遊びなんかじゃないよ
 機嫌なおして 来いよ!来いよ!!
 俺らの家まで

いいかい男は どんな時代でも浮気の一つくらい
誰でも持っているものさ 納得できないだろうが

でもね男は 心の奥にしまってるものだよ
一番大切なものだけ わかるねそれが君さ

 女好きは俺らの悪い癖
 でも 遊びなんかじゃないよ
 機嫌なおして 来いよ!来いよ!!
 俺らの家まで



Anterior Proxima Página inicial

0 comentários:

Postar um comentário